【ギャルセックスレズ動画】竿あり男の娘…大人しく可愛いニューハーフを逆に犯す童顔女子に暴発中出しww

綺麗なお姉さんに弄ばれる女装おと娘 大槻ひびき
人気シリーズ「おと娘」第七弾は「れい」ちゃん。人気女優「大槻ひびき」ちゃんがエッチなお姉さんに扮してれいちゃんをおと娘調教。初めての女装でいきなりレズプレイ?ひびき姉さんにペニバンで尻マ○コを犯され、様々な倒錯プレイに二人は絶頂しまくり!ボク…ひびきお姉さんみたいに、もっとキレイになりたいな。
雑誌掲載コメント
倒錯したプレイにハマりそう…観る人の気分次第で楽しみ方が無限に広がる男の娘×キレイなお姉さんのカップリング。一見するとレズのようだし、ウブな美少年をお姉さんが調教しているようにも見える。しかも男の娘のアナルをお姉さんが掘るなんて展開もあるから、さらに複雑だ。しかし、ひとつ確実に言えることは、男の娘もお姉さんも両方エロいってこと。
ユーザーレビュー
あいかわらず、起ちがイイよね。女装美少年10の子ですね。相変わらず、下反りだけど、起ちがイイですね。カムショットを女優さんの口のなか・・・は普通のAVでは王道だけど、女装やNH物の愛好者はどうなんだろう。やはり、飛ぶところを見たいよね。特にこの子は飛びがイイ時は凄いからね。

レズ動画xvideosのレズセックス動画カテゴリに追加された最新記事News

MENU

カテゴリー

容姿

再生時間