【ギャル貝合わせレズ動画】涙目イラマチオをされながら激しい貝合わせをする童顔女と美形ギャルww

まんこに中出しされた精子を飲み干す痴女レズお姉さん 桜井あゆ/佳苗るか
桜井あゆと佳苗るかがダスッ!でレズるッ。ダスッ!はただの百合をやりません!まんこに中出しされたザーメンを彼女達に吸い出していただき、舌で味わいながら口移しをしてもらいます。イラマチオ、貝合わせ、濃厚ベロチュー、お掃除フェラ、拘束イカセ、6Pという大ボリュームのプレイ内容!あゆちゃんとるーちゃんが完全共演の超大作となっております。
雑誌掲載コメント
ただの百合ものだと思ったら大間違い!キレのある眼差しを見せる「桜井あゆ」と可愛い妹系「佳苗るか」のレズキス、と思えば二人の背後にもそれぞれ男優あり。二人の69中もバイブ責めや尻穴ナメ、双頭ディルドを挿入中もクリ責めに、貝合わせ中も口にイラマ。片方がピストンされていると、もう片方が淫語挑発に中出しザーメンもジュルジュル。首輪やクスコを経て、最後は二対四の乱交で共に上下の口が一物で栓。ハメ潮まで見せるこのハードさ、さすがダスッ!。
ユーザーレビュー
お互い責める場面が良い!普通のレズの場面より、片方が片方を責めるチャプターが淫語満載でいいです。特に桜井あゆちゃんが佳苗るかちゃんをSっぽく責めるシーンが秀逸です。じらしながらるかちゃんに淫語を強制し、挿入をおねだりするように仕向けます。ギャルっぽいあゆちゃんと、アイドル風のるかちゃんのコントラストが良い!

レズ動画xvideosのレズセックス動画カテゴリに追加された最新記事News

MENU

カテゴリー

容姿

再生時間