【OLレズ動画】SOD専属女優とSOD女子社員…アポなしで突然レズプレイのオファーをした結果ww

古川いおり×浅野えみ 超絶頂!ダブル激イキッ!ダブル潮吹き天国
SODstarとSOD女子社員が、専属女優と社員という関係性をぶち壊し、社内ルールを無視した禁断の共演!それだけではない!Wレズ解禁、昇天するほどのW激イキ、脱水症状寸前のW潮吹きとスーパーハードな内容。SOD史上最もイケナイ共演をここで解禁!
雑誌掲載コメント
スター女優と人気女子社員が掟破りのドリームマッチんぐ!グループではあっても、だからこそ切磋琢磨しあう一番身近なライバルメーカー。だからこうして看板女優が直接対決だなんて、奇跡! マジで夢の競演というしかない! それを分かっているのは浅野えみ。「私でいいのかな」など、目に見えて委縮! 彼女も一介の会社員。相手はSODstarのドル箱ですもん。当の古川いおりは堂々、女優オーラ感じさせてくれるが…と、この対比だけで期待させる。これで初のカラミがレズ! この対決ムード感、最高! そんなレズH。もろに力関係でちゃったかな。双頭ディルドの串刺しなど積極的なリードのいおり嬢。そして喘ぎながらもベロチューは自分からで舌も絡めるスケベなえみちんと双方ともに見せ場たっぷり。攻め受けも分かりやすいし、熱気ムンムン、汁気たっぷり…そこらのSEXよりヌケるな、ウン。 レズでお互いの敏感さをよ~く把握したところで2戦。ローター、電マ同時使用数は最低5個以上、というオモチャ地獄のイキ顔相互観賞。気張った表情も快感に負けて目の前であられもなくイキ倒しちゃう! 痙攣アクメで腰砕けというお互いの破廉恥姿をジト目で見あうふたりの関係性の変化も匂わす展開はイイねー! そして、いよいよチンポも巻き込み事態はエスカレート! ここから先はふたりの世界を大量チンポが蹂躙していくイカセと噴かせのバコバコモード。でもね、過酷極まりないアクメ地獄の中でも、序盤では見られなかった相互サポートや茶々入れ愛撫など女同士のイチャラブ度がアップ。あの委縮してたえみちんが自分から、悪戯っぽく笑ってベロチューとかオオッて感じだ。二度はないカップリングのこのSEX対決、見逃したら絶対損だよ。少なくともオナニーの機会を一回逃すよね!
ユーザーレビュー
浅野えみは初見でしたが、色黒&ぽっちゃりした体型が色白&スレンダーな体型の古川いおりを一層際立たせています。が、レズや複数プレイでは逆に古川いおりを食ってしまうぐらいの乱れ振りで、AV女優としてなかなかのポテンシャルを持っているのでは?「SOD社員」シリーズは女性社員の立場がよくわかりませんが、彼女は社員という肩書きを外した作品をもっと見たいですね。あと、あの名札(社員証)は見た目にも本当に邪魔です。最後に古川いおりは久しぶりに見ましたが、女優さんの貫録が出てきましたね。◎です。

レズ動画xvideosのレズセックス動画カテゴリに追加された最新記事News

MENU

カテゴリー

容姿

再生時間