【女子大生レズ動画】友達同士で1回イカせたら賞金10万円!目先の金と酒の勢いが混ざり合った泥酔女ww

ガチンコ素人ほろ酔いレズバトル
ノンケ女子大生同士のほろ酔いレズバトルいざゴング!レズテクで飲み友を1回イカせる度に賞金ゲット!かる~いノリから無理なく初レズH、マ○コをイジリ合い本気イキ!3組6名の女子大生が火照りっぱなしのマ○コで初貝合わせ!ほろ酔いマ○コは感度バツグン、レズスイッチが入って激しい貝合わせでイキまくり!
ユーザーレビュー
同時責めをもっと!勝負をハッキリと!一組目は、徐々にヒートアップして行き、積極的に責め合った。舐め技も上手だった。同時責め(手マン合戦など)もあり、なかなか盛り上がったが、勝負の途中で男性進行係が声をかけて止めてしまった!時間切れ?残念。レズ作品に男の侵入も禁止したい。二組目はほぼ同時責めなしの、野球型。攻守交代制。最後は「一緒にイこう」のセリフでこっちは撃沈。つまらん。3組目は、最後は決着がハッキリついたが、途中仲良しレズ?っていう感じ。最後はまあまあ盛り上がった。前回の団地妻レズバトルの方が数段エロかった。このシリーズがんばってほしい。続いてほしい。今後に期待!

レズ動画xvideosのレズセックス動画カテゴリに追加された最新記事News

MENU

カテゴリー

容姿

再生時間