【貝合わせレズ動画】ウエディングドレスを着た女性が初レズ体験…ドキドキが止まらず終始緊張する可愛い女子ww

麻生希 初体験づくしで「お漏らし」が止まらないお嬢様 桐原あずさ
超・お嬢様、麻生希のこんな姿は見た事ない!「体液まみれの汗だくSEX」「初めてのレズ」「ハードな駅弁ファック」「拘束玩具責め」の全4コーナー、気持ち良すぎて「失禁」の嵐!超・お嬢様が口からよだれを垂らし、オマ○コから洪水…もう、お漏らしが止まらない!何度でもイキまくる、こんなお嬢様を許して下さい…。
雑誌掲載コメント
10頭身ボディを躍らせ濡れ濡れ初体験づくし!希ちゃんの7本目は今まで以上に体液いっぱい分泌編となりました。あらためて言いますが、小顔で身長170センチでB88 (E)・W58・H89の10頭身ボディは素晴らしすぎる!マッチョ男優によるアクロバティックな体位ふんだんのセックスにヨダレの糸を垂らしながら喘いでY字バランスの美しさも披露、メタボ男優に身体じゅうを舐め回されるカラミでは迷惑そうな表情ながらもマン汁いっぱいという素の反応をあらわにして、手マンに「オシッコ漏れちゃう」とハスキーボイス全開、さらに当惑と快感のレスビアン、拘束玩具責めFUCKと、初体験づくしをお届けです。
ユーザーレビュー
レズシーンだけ観ました。レズファンなので、レズシーンだけ観ました。他のシーンは観てないので、レズだけのレビューになりますがご了承ください。お相手は、レズ作品に多数出演されている、レズプレイの上手な某女優さん。花嫁のような真っ白なドレスを身に纏い、恥じらう姿は、本当に可愛くて絶品。レズ独特の、優しい雰囲気も、絡みの間中感じられて、愛がいっぱいの綺麗なレズでした。レズカップルの、新婚初夜みたいですね。なすがままに感じさせれる麻生嬢は、なかなか良い感じでしたね。この二人だけで、レズAV作品を1本作って欲しいくらいです。

レズ動画xvideosのレズセックス動画カテゴリに追加された最新記事News

MENU

カテゴリー

容姿

再生時間