【つぼみレズ動画】性テクニックを後輩に完全伝授してロリ可愛い女子同士がローション使ったぬるぬるで貝合わせww

Wロリ美少女初共演&レズ解禁! いちごとつぼみ 富永苺/つぼみ
‘天真爛漫ロリ系美少女’と‘絶対的妹系美少女’の初共演作!憧れのつぼみ先生から正しいオナニーやフェラのレッスンを受け、どんどんエロくなる苺ちゃん♪ガチンコレズあり、女子校生2人と主観3Pあり、「丸見えだよ~」とオチンチンが奥まで入ったお互いのアソコを間近で観察する4Pあり!2人で男のアナルやチンポを交互に舐めまくるスペシャルだよ!
雑誌掲載コメント
ガチ姉妹と見まごう夢のロリコンビ!黒髪妹系ロリ美少女の富永苺ちゃんが、AVデビューから半年足らずでレズを解禁しちゃいました。レズ処女を捧げたのは、『永久処女』の称号を持つ最強ロリ・つぼみちゃん。これは苺ちゃんたっての希望ということで、なんとデビュー前から大ファンだったとか。第一声で「後でサインくださいっ!!」と言い放ったガチのてんぱりっぷりがかわいすぎてのっけからニタニタさせられました。プレイ内容も充実。つぼみちゃんが先生になってオナニーやフェラレッスンをするAV講座に始まり、2人が女子校生姉妹になり男を取り合う主観3P、さらには4P乱交までも。見どころは当然、苺ちゃん初のレズエッチ。パジャマでイチャイチャした後、無我夢中で貝合わせを楽しむ姿は超リアルです。ウブな苺ちゃんを優しく包み込むつぼみちゃんの表情も麗しく、リアル百合ワールドにどっぷり惹きこまれました。
ユーザーレビュー
1度で2度おいしい!まさに神!諸君、これこそ我々が待ちわびていたタッグではないか。国民的永久処女と、未来の永久処女と期待されている二人の共演はまさに国宝級だ。内容は二の次、まずはこの二人の共演が見れることに歓喜しようではないか。

レズ動画xvideosのレズセックス動画カテゴリに追加された最新記事News

MENU

カテゴリー

容姿

再生時間