【ギャルレズ動画】ホテルのスイートルームで1日中愛し続けるモデル系ギャル…双頭バイブでレズセックス三昧ww

1日中愛し逢う 終わらないレズSEX 桜井あゆ/友田彩也香
桜井あゆと友田彩也香。しなやかでなまめかしいカラダを持つ美貌の2人がホテルのスイートルームで、時間も気にせず好きなように愛しあう。あゆが先に責めれば、彩也香がそれ以上の濃厚なカラミで応戦する。貪りあう唇。筋書きのないノンストップレズがはじまる……。
雑誌掲載コメント
この二人に上下はない互いの想いをぶつけ合う。ホテルのスウィートに入り、扉を閉めた瞬間抱き合い、激しくキスを重ねる二人。まるでトレンディードラマのような書き出しだが、ふたりはプリキュ…じゃなくて女性なのである! 共に顔よし、スタイルよし、器量よしの桜井あゆと友田彩也香の組み合わせ、なんたる贅沢。普通、セックスには責めや受けなど、ちょっとした駆け引きがあるものだし、経験やキャラから考えてあゆちゃんが彩也香ちゃんに手ほどきをするのか…と思いきや、全くそんなこともなく、互いに性欲をぶつけ合うようなガチンコレズファックを展開。一番最初に思いついたのが「食うか食われるか」というAVにもレズにも相応しくなさそうな言葉。だが、69クンニなど本当に食い合いのように見える。笑い飯がボケとボケなら、彼女らは責めと責め。愛し合いながらも、どこかどちらが気持ちよくできるかを競うようなレズ。ところどころにイチャイチャした雰囲気を見せるのもニクい演出。
ユーザーレビュー
美人女優のソフトレズ。櫻井あゆ&友田彩也香のソフトレズ。二人とも美人で美乳、演技上手で見応え有り。特にあゆ嬢の官能度は最上級。

レズ動画xvideosのレズセックス動画カテゴリに追加された最新記事News

MENU

カテゴリー

容姿

再生時間