【ペニバンレズ動画】ウシジマくんのパピコ役やさんまお気に入りで人気が出た紗倉まなが激しいレズセックスww

紗倉まな×麻生希 Wキャスト 激イキ地獄
紗倉まな&麻生希、SODが誇る2大スター夢の競演!2人で一緒にイキまくりイカセまくりの連続絶頂!「まなの激イキSEX」、「希の激イキSEX」、「W拘束激イカセ」、「激イキ大乱交SEX」、「ペニバン激イカセレズ」の全5コーナー、お互いの感じる姿で興奮し感度は上昇!濃厚な責めの連続で痙攣するほどイキまくる2人は失神寸前!
雑誌掲載コメント
SOD2大スター競演の見どころは初のレズ交合と男優を交えての大乱交。全シーン限界越えの激しさあり!同じSOD専属の2人はイベントで同席することがあるようでお互い「仲良しのコとするの恥ずかしいネ」なんてアピールしてくれるわけですがカメラが回るとキスはねっとり、希がマナティーの乳房を強くビンタすれば、マナティーは希のビーチクをつまんで「希ちゃんの乳首すごいコリコリしてる」そりゃあ乳首はコリコリしてるでしょうよ、とまあ見事にデキたふるまいを見せるわけです。ことレズビアンAVに関しては、仲良し競演物よりは『女子校生れず 先輩と私』と言いながらその日が初対面のキカタン同士の牽制し合うような照れまじりが見えての松葉くずしのほうが、緊張と恥じらいがマジだから見ていて興奮する。多くのレズ物好きのおじちゃんはそう言うと思う。クライマックスは希がマナティーをペニバンで掘って「イクー!」あって素股の松葉くずしで恥骨ぶつけ合い&キスですが、これはSODクリエイト作品でしか見られない豪華貝合わせ。コレクターズアイテムとしてのスペシャルなショーとしては今月一番の注目シーンと声を大にします。ノンケの2人なので、どうせレズをやるなら完璧ドラマ物で女教師と教え子の百合ムービーなんかのほうが両者僕たちに胸キュンをもたらすし値打ちあると思いません?拘束椅子でバイブに電マに「イクー!」連呼シーンは、マナティは腰を激しく躍らせ右太腿をピクピク震わすのに対して希は声だけ。それぞれの性反応を同時に愉しめます。それぞれレズりながらも男優にイかされる単独ハメを経てのビジュアル面で最も華やかな2女優+4男優による6Pは、紗倉まな麻生希両方のファンがおかずになること必至の汗だくシーン。特にマナティの激しいイキっぷりがチンピク物だよ。
ユーザーレビュー
見て損はしないね。紗倉まなのM性と麻生希とのレズの組み合わせが面白い。希から責められるまなちゃんだが、男優を交え3Pだが主にまなむとのカラミとなる。騎乗位で突かれ希からもケツを叩かれ言葉攻めをうけるシ-ンは見どころ。次は希と男優のカラミとまなとのレズからみだがどちらも見ごたえあり。4Pをはさみ最後はペニパンレズだが、希のSブリは良かった。希からペニパンでガンガンパック突きそしてスバンキングで逝きはてるまなちゃん。希のSぶりが光りうまくはまったといってよい作品。

レズ動画xvideosのレズセックス動画カテゴリに追加された最新記事News

MENU

カテゴリー

容姿

再生時間