【貝合わせレズ動画】女教師に告白する女子校生…振られた結果、口移しで媚薬飲ましてトイレで貝合わせww

媚薬を仕掛けた女もイキまくる心中レズ!「先生に嫌われても好きだから…」薬を口に含んで接吻する女子校生
好意を抱いた女教師に振り向いて欲しくて媚薬を飲ませることを決意した女子校生。確実に飲ませるために自ら口に含むと女教師に近づいていき媚薬キス。すると拒んでいた女教師の呼吸は乱れ、身体は火照りだす。それと同時に自らの身体にも異変は現れ始める。媚薬効果で理性は狂わされると糸引く濃厚キスで舌を絡め、快楽を貪るようにイカせ合う。
雑誌掲載コメント
生徒同士だとクスリは不要らしい。女子校生が気になる女教師に接吻で媚薬を飲ませようとする自爆戦法が愉快。これも若気の至りというものだろう。先生にすれば無理やりレズに引き込まれたようなものだが、いざ自分が責めだすと生徒以上に淫乱になっている。貝合わせしながらのキスがまた濃厚。学校指定の鞄の中から双頭ディルドを取り出す女子というのも微笑ましい。トイレや図書館で先生と交わっといて最後は女子同士のレズバトルだから、若い娘はよくわからん。
ユーザーレビュー
戸惑う先生と、イチャイチャ女子高生。ロリカワな臼井あいみちゃん好きなので、見てみました。女子生徒に攻められる先生は2人とも、困っちゃうどうしようって感じのキャラで良かったです。あと女子高生同士のからみもあって、個人的にはそっちも注目でした。こういう、イチャイチャ楽しげに絡み合うのって、けっこう少ないんですよねー。女子高生のレズものっていうと、禁断の世界みたいな空気感で、無表情で無言で絡み合うのが多くて。男女の絡みでイチャイチャされると、イラッとくるときありますけど 笑、女の子同士のイチャイチャはかわいいです。最後の女子高生2人のレズエッチバトルも、けんか腰ながらだんだんイチャイチャしていく感じが、女優さんの演技も違和感無く、かわいくって楽しかったです。

レズ動画xvideosのレズセックス動画カテゴリに追加された最新記事News

MENU

カテゴリー

容姿

再生時間