【調教レズ動画】レズレイプをネットで流出…パイパン女子校生を陵辱した鬼畜な女家庭教師ww

凌辱されて、撮られて…ネットに流されて……私どうしたらいいの……。 一之瀬すず/琥珀うた
女子校生「すず」には「うた先輩」という家庭教師がいる。まさか先輩が凌魔女と化すとは知らずに…。女体を知り尽くした凌魔女うたに目を付けられたすずは拉致監禁されレズ調教を受ける!初めて女に犯されるすず!ペニバンイラマチオファックで悶絶!「動画をネット公開するわ」と脅迫され男も加わり凌辱!膣と顔面を精液まみれにされる!レズ開発されたすずはどうなってしまうのか…。
雑誌掲載コメント
レズレイプで快楽に目覚めるロリ娘…美しい家庭教師にいきなり拉致監禁され、未成熟な肉体を調教される女子校生。ウブな少女が遂には男のチンポでイキまくるまでに……という監禁凌辱ドラマ。パッケージには二人仲良く写ってますが、内容的には責められる側の一之瀬すずがメインですね。家庭教師役の琥珀うたはボンテージ&ペニバン姿で責め役に徹しているので女同士の濃厚なレズカラミみたいなものは見られないけど、すずちゃんの華奢なロリボディが妖艶なうた姐さんのテクニックで花開いていく様子は臨場感たっぷり。小さめのオッパイにピン勃ち乳首、アソコはツルツルのパイパンときたら、これはお好きな人にはたまらないでしょう。レズ調教だけかと思いきやしっかり男の手下がいて2人がかりで責めたているのも見どころ。上下の口をペニバンとチンポで犯され、激しく腰を振るすずちゃん。激しいイキっぷりは必見ですぞ。
ユーザーレビュー
柔い責め。一之瀬すずという玩具、レズ凌辱でいかに痛めつけてくれるか楽しみだった。やってほしい企画であった。しかし、残念ながら琥珀うたの責めがかなり柔くちょっと拍子抜けしてしまった。女体の痛点、痛めつけ方、限界すれすれの壊し方、受け身女優のうたなら知り尽くしていると思う。でも、知っているからつい優しくなってしまうのか。今回もそうだが、自分の体を破壊される覚悟を決めて体を投げ出してくれる一之瀬すず、本当に魅力的だ。その可愛い乳房を遠慮なくぐしゃっと握り潰し、ぺニバンを思い切り叩き込んで血を見るような残虐レズ凌辱を期待したい。

レズ動画xvideosのレズセックス動画カテゴリに追加された最新記事News

MENU

カテゴリー

容姿

再生時間