【ロリ貝合わせレズ動画】低身長のロリ巨乳と高身長のモデル系ギャルが上下揺れする激しいレズセックスww

紗倉まな×麻生希 Wキャスト ご奉仕天国
紗倉まな&麻生希、SODが誇る2大スター夢の競演!2人で協力して愛情たっぷりに一生懸命ご奉仕。「ご奉仕3P」、「アナタを見つめてのWフェラ」、「寸止め回春Wエステ」、「ボクをとりあう姉妹3P」、「ご奉仕いちゃいちゃレズ」いちゃいちゃラブラブな全5コーナーでアナタを天国へと導きます。最強コンビのご奉仕で勃起しっぱなし!
雑誌掲載コメント
二人の魅力がたっぷり楽しめる!現在のSODstarの看板娘と言っても過言ではない、紗倉まなと麻生希がタイトル通りのダブルキャストで競演。エステプレイにご奉仕3P、レズプレイまで披露。極上のプリティガールの体を同時に楽しめる贅沢はこの一本でしか味わえない。姉妹で男を取り合う3Pのリアルさもたまらない。身を任せて気持ちよくしてもらえるご奉仕タイムは終わらない!
ユーザーレビュー
まさに最強コンビのご奉仕!!ロリ系まなちゃんとナイスバディー希ちゃんファンの私にとっては 久しぶりのコンピ傑作でした!!パンストフェチの私には「寸止め回春Wエステ」は最高!!「ご奉仕いちゃいちゃレズ」もねっとりとしていてgood!!こんな二人にオチンチンをしゃぶって貰える男優さんが羨ましい!!

レズ動画xvideosのレズセックス動画カテゴリに追加された最新記事News

MENU

カテゴリー

容姿

再生時間