【ロリセックスレズ動画】地下で奴隷化したパイパンロリ少女は毎晩のように双頭バイブでレズセックスww

奴隷ROOM room:02 愛須心亜/南梨央奈
2名の人気女優が調教され奴隷と化す衝撃映像。オナニーさせられてから執拗に玩具で刺激され悶えイキ!舌上に射精された精液を淫らに口移しする姿は卑猥でエロい!両手を拘束されたままパイパンマ○コを掻き回され、痙攣しながら潮吹きするシーンも見逃せません!体位を次々に変えて打ち込まれ、膣奥に中出し!強制的にレズさせられれば、甘い声で喘ぎながら淫らにヨガル!!
雑誌掲載コメント
ケツタワーでは双頭ディルドで接合。共にパイパンで肉付きよろしいロリ「愛須心亜」と「南梨央奈」をまとめて性奴隷。電マ責めされながらWで「ご主人しゃま~」の甘トロンとした声が頭によく響く。体操着姿の心亜嬢とスク水姿の梨央奈嬢へのイラマ、学生服やメイド服姿への、マスクを被った男たちによるパンパン響くバック、そして強制レズ。定番のロリ要素だけでもオカズになる上に、二人の快感狂いっぷりもプラスだ、こちらまでおかしくなりそうです。
ユーザーレビュー
中盤からの失速感がキツイ…有名どころのロリ系女優二人も集めてこんな作品にしか出来ないのかという憤りを隠さずにはいられない。チャプター1、2くらいまでの作品の入り方は正直々良かったが、後半のメイドコス愛須心亜とのセクロスあたりからガクッと失速。奴隷物のAVでは無いですね、はい。ドMな子を虐める感じで完結してしまってる。最後のチャプターに関してはレズ物ときたもんだ。それが見たかったら、そういうAV買うよって話。南梨央奈ちゃんとか意識高い系AV女優なんだから、もっと酷い奴隷系のこともしてくれそうなのに、もったいないことこの上無し。

レズ動画xvideosのレズセックス動画カテゴリに追加された最新記事News

MENU

カテゴリー

容姿

再生時間