【コスプレクンニレズ動画】オマンコ航空の新サービスww女性専用シートでお客様に女性スタッフの愛撫サービスww

「制服・下着・全裸」でおもてなし またがりオマンコ航空 3
ようこそ、オマンコ航空へ!フライト中は美人CAの膣内にズッポリ身を委ねたままでお過し頂けるオマ○コ航空が、さらに濃密に進化!密着うま乗り騎乗位サービスに加え、女性客へのレズ・オマンコサービスの導入!好評頂きました抜き挿しバッチリのアングルもパワーアップ!選び抜かれた美人CAと共に、極上の旅をご堪能ください。
雑誌掲載コメント
某ミニスカエアラインの更にさらに上へ…他社エアラインでは絶対体験できない「またがりオマ○コサービス」を施してくれる同シリーズ。今回のCAは「神波多一花」「紺野ひかる」「保坂えり」「山本美和子」。フェラからゴムの装着も丁寧、ハメで感じていてもお客様を気遣ってくれます。新たに女性客へのレズサービスも追加されて、クンニや指マンで頭の中もスカイハイ。ランジェリーフライトではペニバン装備や四人並んでの奉仕。プライベートCは生中出しと贅沢すぎ。
ユーザーレビュー
レズがイイです!3作目で初めてレズをやりました。グッドアイデアです、見ながら抜けます。

レズ動画xvideosのクンニレズ動画カテゴリに追加された最新記事News

MENU

カテゴリー

容姿

再生時間