【パイパンレズ動画】AAカップ貧乳に無毛の幼く見える女子校生同士が未熟なおまんこを互いに愛撫ww

Wパイパン女子校生レズビアン 放課後百合クラブ
何があっても離れたくないと強く求め合う少女達。放課後の教室で、秘密の廃工場で、二人だけの世界で時間を忘れて互いの肉体を貪る!まだ未熟なパイパンマ○コを舐め合い、ねっとりと擦り合わせ何度も絶頂に上りつめる!肌を合わせるたびに深まっていく絆…。心も身体も激しく愛し合う少女達の情熱的な初恋。
雑誌掲載コメント
ロリ美少女共通点はパイパン むき出しアワビ互いに舐める。巨乳女優が席巻する中、AAカップの胸で人気を博する宮沢ゆかりちゃん。痛々しいつるぺた干しぶどうではなく、乳首が綺麗で膨らみかけのつぼみのような可憐なおっぱいが良い。美少女だが、その枠に収まらず様々なジャンルの作品に出演し、安定したヌケるプレイをこなすのも人気の秘密であろう。本誌2016年11月号のインタビューで、椎名そらちゃん相手にレズ解禁したことを報告したゆかりちゃん。すっかりレズの虜となり、女優さんと会うとキスしたくてたまらないと話していたが、今回はあず希ちゃんと2人きりの競演だ。まずはセーラー服姿の2人が登場。「あず希、今日はずっと一緒だよ」「ゆかり、私だけを見ていて」。放課後の廃屋で既にラブラブモード、熱い口づけを交わす。あず希ちゃんが舌を尖らせてクリをペロペロする場面では、思わずゆかりちゃんの声が出すぎてあず希ちゃんが注意する場面も。といってもクンニは止めないのだが。次はゆかりちゃんが責める番。膣に指を入れられ、悶えるあず希ちゃんをイタズラっ子のようなキラキラした瞳で見つめるゆかりちゃん。「声出しちゃってごめん」と謝るあず希ちゃんに、「人来てないからバレてないよ」と優しくキス。見ているこっちが恥ずかしくなるほど、熱く激しい恋愛だ。玩具は一切登場せず、ひたすらお互いの舌と指で求め合う。普段激しいプレイも厭わない2人だから、超ソフトなプレイを見ると少々物足りなさも感じたのだが…。2人の満ち足りた表情を見ると、心を通わせることで気持ちよさが生まれることが分かった。ネコとタチに完全に分かれているわけではなく、対等な立場でレズを楽しむ2人。もしかしてこれがレズの理想形なのかも、と思ってしまうほど、リラックスした温かいムードが漂っていた。
ユーザーレビュー
魅せるし可愛らしいレズ作品。可愛い可愛いレズ作品。浴衣着て花火しているところなど、2人とも本当に可愛かった。でもレズプレイは本格的だしエグい。特に宮沢ゆかりは圧倒的な存在感で、逆に少々あず希は役不足かな~。どうしても比べてしまうし、バランス的にはイマイチだったかも。他に文句をつけるとすれば、「百合クラブ」というサブタイのセンスが最低にダサい、くらいかなwwともかく宮沢ゆかりの牽引力が大きいこともあり、実力派のキカタン2人、魅せるし可愛らしいレズ作品に仕上がったと思う。美少女レズが好きなら、まずまずオススメよ!

レズ動画xvideosのクンニレズ動画カテゴリに追加された最新記事News

MENU

カテゴリー

容姿

再生時間