【競泳水着レズ動画】学校の男子から女神と呼ばれるほど可愛くスタイルが良い女子校生を水泳部の部室で…

ヴァージンコントロール 高嶺の花を摘むように 神咲詩織
デジコミ界の帝王・クリムゾン×AV界の女神・神咲詩織が待望のコラボで催眠調教のエクスタシー傑作を実写化!栄雲学園に君臨する才色兼備の生徒会長・鈴峰彩花。そんな「完璧」な彼女を、学園の男子たちは「女神」と呼び、崇拝していた。だが、そんな神聖にして犯すべからざる彼女の身に、悪魔の影が!催眠、羞恥、調教、処女喪失。「超能力」によって女神の体を操り、快楽の淵に引きずり込む!!
雑誌掲載コメント
女神と呼ばれるJKが夢現の意識の中で犯される。クリムゾン原作の催眠調教モノを「神咲詩織」で実写化。「やめてよ女神なんて」って仰るけど、そのGカップの巨乳、太すぎず細すぎずのムチッとした体、理想的です。催眠によって男にハメられ、女子たちにもスク水姿でレズられ、電車内で集団痴漢にあって、ローター仕込みで登校まで。アフレコでの心の声がただのフェラやハメをますます盛り上げます。喘ぎ声を校内アナウンスで流されても快感の勝利っていう変態ぶりが素敵。
ユーザーレビュー
女優の演技も再現率も大変良い。クリムゾンの映像作品は初めてで、若干の不安はあった。だが、神崎詩織の一見すると処女っぽい、うぶな顔と感じているときの表情が今回の作品に良く合っていたため、本当に満足した。原作では一つ一つの章が連載作品であるために尺の都合であっけない感じがしたが、映像作品では愛撫から挿入シーンまで十分時間をかけていたため、あっけなさなどを感じることはなかった。そのため、原作であまり満足しなかった人でも好評価をつけられるのではないかと思う。また、クリムゾン特有の「心の声」もしっかり再現しており、超能力で口を封じられるが、「心の声」でその悔しさや動揺を表現できていることがさらにエロさを上げていた。表情と相まってクリムゾン「らしさ」が十分表現できていたと思う。欲を言えば高校生役の男優はもう少しカッコいい人を起用をしても良かったのではないかと思う。

レズ動画xvideosのクンニレズ動画カテゴリに追加された最新記事News

MENU

カテゴリー

容姿

再生時間