【ギャルクンニレズ動画】就職先も同じの仲良しレズビアンが職場のお風呂で一緒に洗体ww

小悪魔ボディーエステティシャン ふたりはエッチなレズ友達 さとう遥希/愛原さえ
レズメーカー【アンナと花子】×美少女メーカー【kawaii*】が初のコラボ企画!幼馴染な二人は就職しても、女同士のナイショな関係、断続中…?求め合う肉体、絡み合う粘膜、若くて盛んな二人の性欲…。
雑誌掲載コメント
レズプレイが濃厚で良い。美少女メーカー『kawaii*』でも共演した遥希とさえ。今度はレズメーカー『アンナと花子』に登場して、永遠に果てないレズプレイを見せてくれちゃう。甘いキスからスタートするのですが、段々とヒートアップ。ペニバン装着しての本番やら、アソコを貝合わせで快感プレイ。指で弄りあって潮を吹きあっちゃう。
ユーザーレビュー
2人ともレズ最初期の作品にしてはkawaiiの「ふたりエッチしよっ」の続編であり、あちらをふまえての作品なので、あっちを見てからのほうが楽しめる。女優は事務所も同じな友達同士で、どちらもこの連作がレズ単体の処女作。まだレズ経験不足な感じは否定できないが、初のレズ長編としてある程度期待値を割り引いて見れば、逆に完成度は高すぎ。ちゃんと目を合わせて相手の反応を見ながらプレイが進むので、精神的なつながりを感じられるのはレズ作品としては重要なポイント。貝合わせすらなくて女体がからみ合うような密着感があまり感じられないのが残念だが、2人ともぺ二バン使いが抜群に上手いし、さとうに大量の潮を吹かせる愛原のスポット責めも、女のツボを知り尽くしてる感じで高評価。職場でのプレイに偏ってるので、帰宅してからのレズなど、もうちょっとストーリー性を持たせて欲しかったかも。

レズ動画xvideosのクンニレズ動画カテゴリに追加された最新記事News

MENU

カテゴリー

容姿

再生時間