【ロリクンニレズ動画】ルームシェアの女性が泥酔しながら帰宅…酒の勢いでルームメイトに告白から止まらぬ愛ww

レズ Wキャスト 4 成宮ルリ/原千草
レズ完全未経験の成宮ルリちゃんの初レズのお相手は、Fカップ美女原千草ちゃん。初めはぎこちなく照れ笑いばかりだった二人も手を握り合い、肌を重ねる毎にレズの魅力に染まっていきます。「初めての相手が千草ちゃんでよかった」と語るルリちゃんに笑顔で応える千草ちゃん。二人の純粋で愛に溢れたレズプレイは必見です。
雑誌掲載コメント
愛情をぶつけ合うようなレズプレイ!巨乳&美乳のやや違う味わいの体を持つ2人。でもレズに対する情熱とテンションは同じくらい高くて、キスからクンニに至るまで、すべて情熱的だ。最もエロスを感じたのはマングリ返しの体勢でのマンコ舐め。あられもない格好と、堂々とした舌遣いを繰り出してのクンニは、見惚れてしまうほどだった。息もピッタリで、本当の恋人みたいに見える。
ユーザーレビュー
ちょっと噛み合って無いかな…道具無し絡みはソフト。成宮さんが天然ほんわかな感じで原さんはキャラを作ったブリっ子な感じかなと。どちらも受けタイプの様な感じであまり絡みが弾まない。手を抜いたりしていないのは分かるのですが仕事抜きにして相手の事を気に入ってるといった感じが無かった。絡みに濃厚さが無いしオーソドックスな作品。

レズ動画xvideosのクンニレズ動画カテゴリに追加された最新記事News

MENU

カテゴリー

容姿

再生時間