【ロリクンニレズ動画】レズビアン優等生の彼女を寝取った誰とでもヤレるビッチ女子校生と三角関係ww

女同士の意地とプライドを賭けたオンナの奪い合い ビアン○学生ロリータレズバトル 愛須心亜vs篠宮ゆり
レズビアンの優等生ユリのことが気に食わない学校一のヤリマンビッチの心亜がユリの彼女に手を出したことから始まる、女同士の意地とプライドを賭けた真剣勝負!ビンタ・唾吐き掛け・服引きちぎり合い・激クンニ・顔面騎乗・超絶手マン!!醜い罵声を飛ばし合い本気でイカセ合う!女としての魅力を競い合う美しくも激しいガチレズバトル!!
雑誌掲載コメント
あどけないロリ少女が喧嘩のようなレズプレイ!優等生のゆりと、学校一のヤリマンビッチ心亜が、女の意地をかけて全面抗争。愛須心亜ちゃんがヤリマンビッチ役というのは、可哀想な感じもしますが気の強そうなキャラも意外にハマりますね。「濡れてるじゃねぇかよ!」などと、まるで喧嘩をするかのように罵声を浴びせながらお互いの肉体を責めていきます。篠宮ゆりちゃんも、愛須心亜ちゃんも、発端となる檸檬ちゃんも、とにかく登場するキャラクターが全員あどけないロリっ子なのに、妙に少年マンガテイストがあったりするのもユニーク。そしてラストには、ラブラブ濃厚なロリータレズプレイも見せてくれますよ。
ユーザーレビュー
女子校生レズバトルとして、かなり完成度の高い作品。セーラー服キャットファイト大好きの私としては、それだけでも買いの作品でしたが、篠宮&愛川の罵声やバトルの応酬は互いに譲らず、ガチな言葉がセリフっぽくないのが興奮度を高めました。制服や白のくるぶしスクールソックス、学生インナーは、中○生のようでもあり、こういう作品にありがちなギャル系のファイトではなく、子どもの喧嘩にレズバトルの要素が加わっている点では、他に類をみない作品に仕上がっていてすばらしいと思います。シナリオ・監督の良さはもちろんあるでしょうが、二人の女優さんのなりきり方の完成度の高さに拍手を送りたいと思います。しっかりバトルをしながらも相思相愛のレズを魅せてくれているバランスの絶妙さ、絶賛いたします!

レズ動画xvideosのクンニレズ動画カテゴリに追加された最新記事News

MENU

カテゴリー

容姿

再生時間