【姉妹レズ動画】年子の仲良しな姉妹は家族愛を越えて女性として愛してしまった女子校生同士の近親相姦ww

姉妹レズ ~許されぬ2人の関係~ 高梨あゆみ/乙葉ななせ
小さい頃からなにをするにも一緒だった「あゆみ」と「ななせ」。姉妹であるにも関わらず、ある事件をきっかけに2人はお互いの事を姉妹としてでは無く、一人の女性として愛し合う様になっていく。しかし、未来の無い妹との関係に悩んだ「あゆみ」は進学と同時に実家を離れ「ななせ」と距離を置こうとしていた…。
雑誌掲載コメント
姉を好きすぎる妹の恋離れたいレズ上手の姉。仲良しな姉妹。姉、あゆみ。妹、ななせ。妹が姉を好き過ぎるレズ関係だ。姉妹が○校生のときから教室で濃厚なキスを交わし身体を触り合い、イかせ合うようになっていた。姉は進学を期に距離を取ろうとするのだが妹はキツくて重い依頼心を持つ。ある事件のあと、家に帰れない姉妹がホテルに泊まる。一線を越えてしまうきっかけとして素晴らしい流れ。姉が去り、お預けを喰う形になった妹の気持ちは堂々巡りで昂ぶるばかり。優しさかめんどくささか、止めたはずの姉妹の肉体関係が甦る。切ない愛撫やイク勢いのキスが垂涎の濃さ。気持ち的に引き気味の姉がリード、これ燃えるわ。
ユーザーレビュー
この作品に限った話ではないが、なぜ女子校生モノというと、教室でエッチするシーンを撮るのか。体育倉庫や保健室ならまだしも(それでもかなり無理はあるが)、教室であんな堂々とやる馬鹿はいない。いないから、いくらストーリー仕立てにしたところで、リアリティがまったく感じられず、「ああ、やっぱりAVはAVなんだー」と、この業界のクリエイティビティの限界を痛感させられる。女の裸と行為が見られりゃいいや、という人にはなんら障害ではないけれど。それはさておき、制服がまったく似合わない高梨あゆみはご愛嬌として、内容は王道レズである。目新しさは特にない。まさに安定のマンネリ。ドキュメンタリータッチの作品が売れる昨今、正真正銘の姉妹や双子を起用しない限り(過去に何作かそういう作品もあった)、エセ近親姉妹モノはおそらくエセ素人モノやエセ盗撮モノとともに消えていく気がする。

レズ動画xvideosのクンニレズ動画カテゴリに追加された最新記事News

MENU

カテゴリー

容姿

再生時間