【上原亜衣クンニレズ動画】母親の新恋人が女性と知った娘がレズに目覚め巨乳ママと近親相姦ww

母と娘 人には言えないレズ相姦 上原亜衣/風間ゆみ
レズビアンサラブレッド・上原亜衣とディープレズビアン・風間ゆみが初レズ共演!!女しか愛せないゆみは新しい恋人を娘・亜衣に紹介していた。母に恋人がいる事は聞かされていた亜衣だったがまさか女性が恋人だとは…。亜衣は動揺を隠せずにいた。しかも、その日運悪くゆみとかおりが互いを求め合う光景を見てしまうのだった。その瞬間、亜衣の中に眠る…ゆみから受け継いだ<レズビアンの血>が、ドクドクと脈を打って…。
雑誌掲載コメント
蛙の子は蛙、レズの子はレズ 禁断の一線を越えゆく母娘!ある日、母・ゆみに紹介された恋人はなんと女性、しかもフタリが愛し合う様子を目撃してしまった娘・亜衣は自分の中に沸き上がる得体の知れない感情と性欲に戸惑い、次第に母から受け継がれたレズビアン遺伝子が目を覚ましていく。トップ女優として磨きがかかる上原亜衣と大ベテラン女優の風間ゆみ、AV界トップ同士のレズ共演、性技もお芝居も抜群の安定感、さすが三島六三郎作品です。正直、再生する前は、いくらAVとはいえ母と娘がレズ関係に陥るという展開はあまり類を見ないですし、ただ美熟女とトップ女優が絡み合うお仕事レズなら興醒めだな、など穿った思いを抱いていたのですが、諸々が杞憂に終った嬉しい誤算。勝因はその秀逸な心理描写。序盤では母に彼女ができたことをきっかけに自らのセクシャリティに葛藤する亜衣ちゃんの心持ちが、中盤以降はレズビアンである前に母親としての立場から娘を拒絶するゆみさんの苦悶も丁寧に描かれているのです。特に個人的にオススメなのは娘との関係を断つために母ゆみが自ら亜衣ちゃんを犯すシーン。凄むような目つきで亜衣ちゃんを見つめ、指先から脇、全身を喰らわんばかりの舐め技とディープキスで迫るゆみさんの全身から放たれる熱気と迫力が凄まじい。またそれでも懲りず自らの熱い想いをぶつける亜衣ちゃんが母親に迫るラストの絡みも圧巻。ゆみさんを四つん這いにさせ、可愛いお顔で卑猥な音を立てながらクンニをする姿には、「ああ?最近特に役の幅が広がって来たんだな」と妙な親心のような感情が去来し、なんだかムネアツ。風間ゆみさんの肉感ボディは何をやっても絵になるし、亜衣ちゃんの常にブレないキュートで真剣な責めは鉄板。百合好きでなくとも間違いなく楽しめる見応え感バッチリの1作です。
ユーザーレビュー
近親愛と同性愛が綯い交ぜになった娘を、亜衣さんが好演。娘「亜衣」(上原亜衣)にレズだと打ち明ける「ゆみ」(風間ゆみ)。恋人「かおり」を紹介。和室でかおりとキス、乳揉み、乳吸い。廊下から盗み見た亜衣は躰を疼かせ、レズに覚醒。かおりと枕を並べて眠るゆみは、夜這いした亜衣にキス、クンニ、指マンされて目覚める。啜りあげられ、昇天。ダイニングで叱りながら、懇願されて舌を絡める。また夜這いされ、キスで目覚める。抗いながら、クンニされる。舌を挿れ、乳揉み、乳吸い、相舐め、指マン。ソファでキス、乳揉みされ、ビンタ。関係を断つために荒々しく唇を貪り、乳吸い。床の上で指マン、クンニ、顔騎。ソファで指マンで失禁させる。食卓の上で陰部を見せつけられ、キス、乳揉み、乳吸いされる。尻揉み、乳吸い、クンニ、足マン、貝合わせ、相舐めし、双頭ディルドーでつながり、指マンで失禁させる。麻縄で椅子に括られ、キス、クンニ。呼びつけられたかおりの前で、熱く舌を絡める。

レズ動画xvideosのクンニレズ動画カテゴリに追加された最新記事News

MENU

カテゴリー

容姿

再生時間