【3Pレズ動画】地下監禁された女性を助けに来た女性捜査官をレズ調教…媚薬飲まされレズビアン化ww

レズビアンに囚われた女潜入捜査官 川菜美鈴/川村まや
人気女優・川菜美鈴&川村まやがW解禁レズサスペンス!!帝都捜査局に勤める女捜査官・美鈴とまやは強力なタッグを組んでいた。しかし、突然のまやの失踪。そして、明らかになりつつある「集団女性失踪事件」の真相。相方を失った美鈴は単身で組織へと乗り込むのだが…。そこで待っていたのは目を疑うような事実だった。「レズビアンによるレズビアンの為の」牝奴隷売買組織<百合統一国家>の全貌が今、明らかに!!
雑誌掲載コメント
レズ売買組織に囚われ開花するオンナの欲望…普段から仲がいいという川菜美鈴と川村まやが揃ってレズ解禁。レズ一作目が友達とだったら楽しいだろうなと思いきや、内容は女潜入捜査官がレズビアンの売買組織に囚われて調教されるというなかなかハードな設定。美鈴に恋心を抱きながらも百合統一国家に寝返りリーダーの情婦になる同僚を川村まやが、疾走したまやを追って組織に囚われる捜査官を川菜美鈴が演じております。やるなと思ったのは、ゆるふわで男ウケしそうな川村まやが同僚を調教するタチ役で、クールなイメージの川菜美鈴がレズに引きずり込まれるネコだってこと。普通逆じゃないの!? と思ったけど、デキる捜査官が同僚の責めでアヘアヘ言わされるミスマッチが意外にイイ。ラストは思いを伝え合った2人のオイルレズでシメ。地下牢の前にマットが敷いてあってちちくりあうのはちょっと笑ったけど、仲良し2人の息の合ったプレイは美しかったです。
ユーザーレビュー
一瞬焦ったが…川菜美鈴と川村まやのプレイにデブが絡んできたときはどうなることかと思ったが、さすがにそこは監督もわかってるのか、少し絡んだだけだったので安心してその後の二人のプレイを楽しめた。

レズ動画xvideosのクンニレズ動画カテゴリに追加された最新記事News

MENU

カテゴリー

容姿

再生時間