【アナルレズ動画】恵比寿マスカッツで人気急上昇中の湊莉久が乙葉ななせの尻穴を舌先で舐め続けww

アナル舐めレズビアン アンナと花子全面監修 乙葉ななせ/湊莉久
ワンズファクトリー×アンナと花子の強力コラボ第2弾!!アン花で大好評だった『アナル舐めレズビアン』が復活!!乙女の舌が恥ずかしい穴を舐めまわす…未体験の快感にイキまくる仲良し同士の女の子。柔肌が絡み合う禁断のエクスタシー…チュパチュパ吸いつく唇と舐め回す唾液舌…乙女たちの喘ぎ声がアナルからも響き渡る!!
雑誌掲載コメント
仲良く貝合わせでイクときも一緒。「アンナと花子」で好評だったアナル舐めレズ。ワンズファクトリーとコラボして、「乙葉ななせ」「湊莉久」の起用で届けてくれる。タメ口で喋る仲良しの二人が、カメラ片手に互いの尻穴をチェック。共に二十歳そこそこの若い体だから肛門周りでもプリプリしている。舌先でチロチロと舐めて、そのままクンニ。キスも乳首舐めも、そのベロでしてしまう。考えようによっては汚いのに、可愛い二人だけに全部クリーンに見えてしまう。
ユーザーレビュー
イチャイチャ感が良いです。出演の2人ともすごく可愛いです。しかも2人のイチャイチャ感が自然で良い雰囲気。アナル舐め作品だけあって、ひたすら舐めあいます。ローターとかバイブなどは一切使わず、指さえも控え目大半のシーンではお互いに全裸で大きく股を開いての舐めあいは興奮します。カメラのアングルも好きな角度から撮ってくれていて満足しました。イチャイチャ可愛いレズ作品が好きな方にはおすすめです。

レズ動画xvideosのクンニレズ動画カテゴリに追加された最新記事News

MENU

カテゴリー

容姿

再生時間