【コスプレキスレズ動画】幼馴染の2人が同じ女子校に通い同時に思春期を迎えた…保健室でファーストキスww

美少女制服レズ日記 つぼみ/大沢美加(廣田まりこ)
ロリータアイドルとして不動の人気を誇る「つぼみ」と、美少女という言葉がもっともふさわしい「大沢美加」の純愛レズドラマ。幼馴染の2人は思春期を迎え、お互いに友達以上の感情をいだくようになっていた。秘めた思いを抑えきれなくなった美加は気持ちを打ち明けるが、思いをうまく伝えられず2人はこれまで経験したことのない愛情と反発で苦しむ。しかし、やがて心は一つに重なり始め、その白く美しい肉体は優しく溶け合うように結びついてゆく…。
ユーザーレビュー
二人ともかわいい&きれいです。道具とか使わないソフト路線ですが、そこがイイです。へんなオメン付けたレズものはイラネ。それにしてもつぼみちゃんの貫禄、すごいです。美加ちゃんは「新人」という立場ですが、それはつぼみちゃんに比べたらってとこですから他の女優さんとはちょっと違うと思います。そんな美加ちゃんを完全にリードしています。女性同士っていう安心からなのか、美加ちゃんに切迫感というか、変な緊張感がなく快感に身を任せて楽しんでるようにすら見えます。同じ組み合わせで別パターンレズものも期待させる作品です。2人の綺麗な裸身もいいですよ!!!!

レズ動画xvideosのキスレズ動画カテゴリに追加された最新記事News

MENU

カテゴリー

容姿

再生時間