【巨乳オナニー動画】剛毛マン毛が絶対隠れないマイクロビキニを着た巨乳ギャルが開脚指オナニーww

尽きない快楽、愛液にまみれて。 秋吉ひな
長身グラマラスボディの秋吉ひなが遂にTEPPANに出演。業界歴は長くとも、これまで体験してきたセックスはどれもAVのためのセックス。プライベートでも体験したことのない、本当の絶頂をそのに身に刻みこむ。獣のようにバックから突かれ、あまりにイキ過ぎて「ダメダメダメェッ!!」と声をあげるが、それでもピストンは止まらない。そして彼女は…その先にある真の絶頂を体験する。
雑誌掲載コメント
長身グラマラスボディをマゾとしてたっぷり突く!170cm超えの長身、Gカップの美巨乳、グラマラスな体をした「秋吉ひな」だけに、濃密に絡むだけで画になる。足も長いから、共に立ったまま男根を股に挟むことだって可能。バックでの尻の画もダイナミックに見える。それでいて彼女の喘ぎ方には、見た目によらずか弱さいっぱい。微小ビキニ姿でスタンディング拘束も、S心を喜ばしてくれる。もちろんアソコは愛液じっとり。クールな体でM、これは有難い組み合わせだ。
ユーザーレビュー
過激なシーンが満載!秋吉ひなが拘束されながら全身を動かして激しくSEXするシーンは圧巻でした。今後もこうした秋吉ひなの拘束シーンを見たいです。

レズ動画xvideosのオナニーレズ動画カテゴリに追加された最新記事News

MENU

カテゴリー

容姿

再生時間