【女性オナニー動画】再婚して夫の連れ子に襲われた爆乳妻…風呂でオッパイ揉みながら思い出しオナニーww

膣内射精できるい・い・な・り巨乳義母 七草ちとせ
年の離れた夫と結婚してからしばらく経つが、夫の連れ子・ワタルとまともに会話が取れなかったちとせ。ある日、ちとせは「無視しないで…ねぇ、どうすれば家族になれるの?何でも言うこと聞くわ。」と意を決してワタルに問いかけた。するとワタルの口か信じられない答えが帰ってきたのだった。
雑誌掲載コメント
魅力的な義母の身体に惹かれてしまい近親相姦へ…七草ちとせの夫の連れ子であるワタルは彼女の爆乳に目を奪われて毎日ドキドキせずにはいられない。常にイチャイチャしているところを見せつけられて色々なものを溜め込んでいたワタルはついにちとせに襲いかかってしまい、彼女の優しさにつけこんでパイズリさせ、ついには中出しまでしてしまう近親相姦は圧巻。息子に犯されてしっかりと感じてしまうイケナイ義母というシチュエーションはとても素晴らしいものだ。
ユーザーレビュー
全く喋れない女優に興醒め…義理の息子に迫られる場面や風呂でのオナニー場面で、抵抗や驚き・質問・誘い・称賛の言葉はほぼ何も喋らない。口内発射後に「たっくんお願い、もうこんな事絶対しないで」と、「奥が気持ちいい!・中はダメ!」くらい。(お父さんのより)大きい!・(オナニー中に)たっくん!・どうして欲しい?・お父さんより気持ちいい!等。いろいろ喋って欲しいのに殆どただ喘いでいるだけ。設定に沿ったセリフをたまに喋るだけでいいのに、そんな簡単なアドリブも出来ない主演女優。女優の見た目だけで作品を選んでる訳じゃないので、そこの所を頑張ってくれないとガッカリします。

レズ動画xvideosのオナニーレズ動画カテゴリに追加された最新記事News

MENU

カテゴリー

容姿

再生時間