【巨乳オナニーレズ動画】清楚で巨乳の学校でアイドル的存在の女教師が用務員に黒パンスト破られ性奴隷ww

濃厚オヤジと女教師 千乃あずみ
学校中の男を虜にするマドンナのあずみ先生が、対照的に学校中から忌み嫌われる用務員の汚いオヤジのドス黒い性交に堕ちていく。光が闇に包まれていくように、彼女は快感に溺れていき、やがて深海のように深い関係になる。実話に基づいた淫欲ドラマをお楽しみください。
雑誌掲載コメント
憧れのマドンナ先生が用務員の肉奴隷に!学校中の男に憧れられる女教師あずみが、嫌われ者の中年用務員の性奴隷として調教されてしまうというお話。最初は嫌っていた用務員に力ずくで犯されると、あっさりとチンポの虜になってしまうあずみ先生のマゾっぷりが見ものですね。しかしあずみ先生がどんなに欲しがっても、おあずけを食らわせる佐川銀二演じる用務員のご主人様ぶりもカッコイイです。「今日は特別にチンポをしゃぶらせてやる」なんてセリフ、なかなか言えないですよ。そして、うっとりとチンポにしゃぶりつくあずみ先生の表情がエロいのなんの。千乃あずみちゃん、こういう役がハマるんですねぇ。マシュマロのようなボディがまた美味しそう!
ユーザーレビュー
及第点。絡み自体は割と普通。(悪い意味ではない)もっと濃厚な感じを期待していた。脚本も簡単に堕ちすぎかなぁ。女優の魅力と男優の雰囲気で助けられた感はある。

レズ動画xvideosのオナニーレズ動画カテゴリに追加された最新記事News

MENU

カテゴリー

容姿

再生時間