【ローターレズ動画】未亡人の妻が夫を忘れることが出来ず面影のある義姉に当時を思い出すプレイをして欲しいと懇願ww

アナルレズビアン 翔田千里/風間ゆみ
「ほんとマコトさんにそっくり…」悲しげにつぶやくゆみを見て千里はある事件を思い出していた。五年前…夫であった千里の弟・マコトを事故で亡くしたゆみは、五年経った今でもマコトの事を待ち続けていた。そんなゆみを見かね千里は一度だけと言い聞かせゆみと肌を重ねてしまう…。しかしそんな想いとは裏腹に千里とのレズ行為にはまっていくゆみ。ゆみの幸せそうな表情を見ながら、千里はゆみの汚れのないアナルに目をつけ…。
ユーザーレビュー
アナルものとしてはイマイチだが女優2人ともアナル適性があまりないので、正直アナルものとしては弱い。しかし、近親レズものとしてはかなり濃厚な雰囲気。夫の姉に夫の面影を重ねて、心も体も開いていく風間ゆみがエロすぎ、翔田千里もさすがの演技力でそれに応えている。義理の姉妹というだけでなく、歯科の医者と患者の関係でもあるという設定で、序盤、治療をしながら至近距離で見つめあう親密さだけで期待が高まり、中盤、期待を裏切らない診察台レズもあり、ドラマとして演出の完成度も高め。タイトルに比してアナルプレイの度合いが低いという欠点はあるが、レズものとしての親密度、濃密度の高さは十分合格点。ベテラン女優が その実力を発揮したいい作品だと思う。

レズ動画xvideosのおもちゃレズ動画カテゴリに追加された最新記事News

MENU

カテゴリー

容姿

再生時間