【あやみ旬果レズ動画】一度限りの夢の共演ww実の姉妹に見えるほど良く似た美人女性が二人っきりの室内でレズ行為ww

今回限り豪華共演作品 あやみ旬果&長谷川るい ~プレステージ的・美少女姉妹フルコース~
プレステージ専属女優 『あやみ旬果』・『長谷川るい』が今回限りの夢の競演!家庭教師のイケメン先生に気に入られようと、競うようにカラダを求め濃厚な3Pを繰り広げる!ダブルセラピストとなり、お客様のカラダを2人で一緒にマッサージしたら抜群のコンビネーションで気持ちイイ射精をエスコート♪性感帯を的確に舐めあげるテクニックは見逃せません!男4人と6Pになれば、勢いに呑み込まれるように無我夢中でセックスに邁進!!艶やかなグラマラスボディの人気女優2名による競演は興奮度MAX!
雑誌掲載コメント
言われてみれば確かに似てる 究極の姉妹どんぶりを実現!いやー、似てる! これは確かに似てますよ!! 今までどうして気づかなかったんだろう……。プレステージのトップ女優・あやみ旬果と期待の新人・長谷川るい。るいちゃんのほうがホンワカ系の顔立ちだとか旬果ちゃんのほうがおっぱいが大きいとか、まじまじ見ると違うところもあるんだけど、そんなところも含めて‘姉妹’って設定にはぴったりくる似具合。顔立ちや体つきだけじゃなく全体的なムードまで似てるのは、2人ともプレステージ専属女優だからでしょうか。 実は前々から似てると言われていたらしいんだけど、本人達からすれば「そう???」って感じのようで、二人並んだオープニングでは照れも入っての微妙な距離感。でも、プレイに入ればさすが専属女優2人。イケメン家庭教師取り合い3P、姉妹ローションエステ、Wバニーフェラ等々、しっかりとしたコンビネーションプレイを見せてくれます。ラストの6P乱交なんて、二人が似てるうえに男優が仮面してるから誰が誰だかわからないくらいの馴染みっぷり! 顔だけじゃなく性格まで似ちゃったんでしょうか。二人とも照れまくってなかなか進まないソフトレズのコーナーもカワイイです。ただ残念なのは、本当の意味での姉妹感に焦点を当てた内容にはなっていなかったこと。プレステージ的美少女が好きな人にとってはこの2人のW奉仕ってだけでウハウハだろうけど、個人的には姉妹だからこそのライバル感とか慣れ合いからくるエロさが見たかった……。実を言うと私が本作で一番グッときたシーンは、旬果ちゃんがオープニングトークで「業界長いと絶対お姉さん役にされちゃう!」と拗ねるくだりだったりしますしね。というわけで、今回限りの共演なんてもったいない。姉妹の愛憎ドラマか何かで、是非続編をお願いします!
ユーザーレビュー
絶妙な姉妹感。瓜二つというほどそっくりではなく世間一般の姉妹のような似ている感じで、無理に似せようとしたのではないリアルな姉妹感が出ていて良い!本番前の冒頭のインタビューが良かった。当人達も、自分では似てるとあまり思わないと言うコメントも第三者から似てると言われた時の、ホントの姉妹のような回答でちょっと照れながら会話するところが姉があやみ旬果さんで妹が長谷川るいさんという関係性が認識できるシーンなので本番をより楽しむために飛ばさず見る事をオススメします。本番は、プレステージの人気タイトルの企画をバランスよく持ってきていて2人に前から後ろから舐められるシーンはたまらんです。ローションヌルヌル6Pもよかった。つまり最高と言うことです。プレテージさん、今回限りとは言わずに旬果るい姉妹シリーズをこれからも続けていただきたい。この2人だから生まれる相乗効果は計り知れないものがあります。ぜひ、美人姉妹の弟(兄)や父の近親相姦モノやプレステージさんのタイトルで「素人娘、お貸しします。」がありますが 「美人姉妹、お貸しします。」なんて3Pモノを想像しただけでたまらんです。是非お願いします。とにかく最高でした。

レズ動画xvideosのおもちゃレズ動画カテゴリに追加された最新記事News

MENU

カテゴリー

容姿

再生時間