【上原亜衣レズ動画】尾上若葉のHカップ巨乳に吸い付く黒髪ロリ…電マ使って互いを刺激するオモチャ攻めww

W真性中出しSPECIAL240min. 尾上若葉/上原亜衣
AV界の2大美少女・尾上若葉・上原亜衣の生中出し豪華共演がここに実現!あいさつ濃厚レズ&Wフェラ・スペレズ!互いの目の前で生ハメSEX~マンコ・挿入生チンポを舐め合う絶頂中出し!W女子校生の膣を交互に穿る小悪魔逆3P中出し!4本の肉棒、ザーメンが入り混じる6P中出し大乱交!真性ザーメンで子宮パンパンのハーレム中出しスペシャル!!
雑誌掲載コメント
人気女優2人が揃って中出し祭り!上原亜衣ちゃん、尾上若葉ちゃんがW主演。人気女優のお二方ですが、筆者的にも大好きな女優さん2人なもので、見始めた途端に期待に股間も膨らみまくり! 序盤のバーチャルなアングルで楽しめる2人がかりのフェラ抜きに思わず暴発…。しかも最後には男4人と6P乱交連続中出し! 見終わった後には粉も出ない始末でした…。
ユーザーレビュー
美少女 ツートップ その2 理想的な美少女2名のペア作品です。この二人「美少女ふたりでエッチッチ! 尾上若葉 上原亜衣」ではちょっと緩めなレズ作品でしたが、本作はエロ系に振ったレズを披露しています。 また、4Pや3Pも中々良く男根をゆっくり味わいながらお互いに攻める様なシーンもあり、素晴らしいです。レズ好きには邪道でしょうが、一般的には本作の方が良いのかな。二人とも可愛いので☆5献上しちゃう。

レズ動画xvideosのおもちゃレズ動画カテゴリに追加された最新記事News

MENU

カテゴリー

容姿

再生時間